編集部奮闘記:2011年02月12日|石倉塾Web Information

Ishikura-juku web information ロゴ

現在のページは ホーム > その他の情報 > 編集部のページ > 編集部奮闘記 > 2011年02月12日 です。

その他情報アイコン

Other info.

その他の情報

編集部奮闘記:2011年02月12日

更新回数UPキャンペーン?…そんなこともありましたねぇ(遠い目)

2011年02月12日
ごきげん…イカがでゲソ?

気がつけば、1年以上更新が止まってしまった、編集部奮闘記。
言い訳をはじめたら…いや、やめときましょう。
いろいろと、2010年は忙しくてねぇ…(笑)

さてさて、2011年度の中学入試も終わり、2月から新小6受験コース、新中3受験コースの授業が始まったのですが、小学部のスタッフにとっては、2月のこの時期だけが、少しゆっくりできるんですね。

とはいえ、高校入試や入塾説明会、新年度の年間予定の作成などなど…。
仕事は、ないという訳ではないのですが、ね。

え、こんな事してていいのか…って?
たまには、息抜きも必要でしょ?
(ずっと、息抜きだと言われそうな気も…笑)

折り紙、折り紙♪

今回の写真…折り紙のイカちゃんです。
結構、リアルでしょ(笑)

最近、私は何故か、折り紙を持ち歩いていることが多いんですねぇ。
電車の中や、入試会場での待ち時間など…何もできない時間の暇つぶし。

ただ、尼崎難波教室には、折り紙作品が事務所の机に転がっていることが多いので、スタッフには呆れられているようですけれどね。

なお、この折り図が載っている、ちょっとマニアックな折り紙の本。
欲しい方(いるのか?そんな奴…爆)は、下のリンクからどうぞ。

読みたいと思った方!このページから、この本を今すぐAmazonで購入!
編集部ブックレビュー【折り紙夢WORLD 花と動物編(川崎 敏和)】
この本をamazonで買う
※このボタン画像をクリックすると、商品詳細ページに移動します。
編集部ブックレビュー【折り紙夢WORLD(川崎 敏和)】
この本をamazonで買う
※このボタン画像をクリックすると、商品詳細ページに移動します。

…さすがに、ブックレビューには掲載できないよなぁ(笑)



ページランク表示ツール アクセスカウンタ